akuchanの日記

子供のこと、日常のこと。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか‥信じてるよ‼︎

先日、百均でかわいいドットのお椀を購入しました。数年前、ピンク色を1つ購入して使い勝手がいいのと子供が増えたので偶然見かけて買いました。水色もかわいい♡自宅に帰って、洗おうと思ったら縁にキズはっけ〜ん!ちゃんと見てなかったか〜交換して貰おう…

チョコ祭

バレンタインチョコ作り♡ 今年はショコラカップケーキ、とデコチョコを作る予定のむすめ達。ザンネンなから友チョコらしいですが‥ 今年は準備が念入りで、ショコラケーキは2回の試作を経ていざ本番! うんうん、女子やね〜 ショコラケーキはホットケーキミッ…

急性気管支炎

長男。血液検査も正常範囲内に収まり、退院しました。今回は病院慣れする前に帰れて良かった。 点滴漬けはストレスが溜まった事でしょう。 お疲れさまでした。 今年の冬一番の寒波の日、雪を見に行ったのがいけなかったのだね。気をつけよう。

たまごっちぃ

3年前に買ったたまごっち(あってる?) 一部飾りが無くなってはいるけど、ちゃんと保管されていたとは。 我が家のDSは以前遊びすぎて外に干され封印 パソコンも諸事情により使用禁止になり 暇を持て余したむすめ① たまごっちを育て始めていました♪ ゲームより…