akuchanの日記

子供のこと、日常のこと。

㊗️再就職決定ですか?

先日、面接を受けた企業から採用通知をいただいた。

f:id:akuchan12:20161128101604j:plain

面接の印象としては、ハード面があまり良くはなく‥でも人の印象は良かった。医療業界のなかでは少し後ろからついていっている。

潰れはしないけど甘い感じを受けた。


働けるだけありがたいのかもしれない。


半月ほど前に見学に行ったところは、私的にはどストライク、でも残業・ノルマありで現実との格差あり。

企業的にも子持ちの人材はまれで、これから業務改善をしていきたいから業務を変えていって欲しい、新たしい事業の手伝いをして欲しいと。聞いてるとすごく魅力的、自由度も高そう、

迷う‥