akuchanの日記

子供のこと、日常のこと。

酸素オフ

入院後、お世話になっていた酸素が外れた。
始めは日中だけ外して様子を見ていき、
夜間は低くなるため酸素1L使用。
さすがに90%前半でキープの状態
でもアンパンマン見てるとき98%とか!
さすが!アンパンマン酸素飽和度も上げる♡
そして泣くと激落ち‥
でも夜間でも大丈夫になり(時々下がりもあり)
お風呂でも大丈夫になり〜!
病棟内お散歩デビューもして
病室を出て、窓から車などの外の世界を
楽しそうに見てるムスコ。良かったね^ ^
入院してから抱っこもする機会も
あまりなかった。
入院前は9.6㎏軽くなっていたけど、
現在は1㎏UPの10.6㎏!
うんうん、ずっしりしとるわ
ばあばに抱っこして貰いたいね〜
多分、2日後に筋肉痛くるわ〜