akuchanの日記

子供のこと、日常のこと。

コーヒー最高!

入院生活はやはり退屈の一言。 肺炎治療の抗生剤で回復してきたムスコが1番退屈そう。点滴に繋がれているのでオリの中で1日を過ごしています。ひたすらDVD&パズルしてます。 しかも点滴は利き手に‥ 前回の入院の時に味わった自由感は覚えていて、散歩の訴え強い。前も入院したての時は寝たきりだったのよ。覚えてないだろうけど、

親もぼちぼち、 コーヒーが好きな時に飲めないのがザンネン。 今回は短期の入院なので、コーヒーセットはお留守番でした〜 母がお弁当作ってお見舞いに来てくれた時に、なんと缶コーヒーのおまけつき♡ 飲めないと思ってたから、格別でしたわ。